昨日はあったかかったですね。


でも今日は雨。

今週一週間はお天気下り坂のようで。

今日は、御茶ノ水駅から見える神田川(だっけ?)が、散った桜でピンクに染まっててきれいでした。



昨日は、朝から野球漬け。

本当は、12時から彼氏はんと巨人戦をドーム観戦する予定でした。

が、友人の草野球に彼氏はんがピンチヒッターで参戦することが前日に決まり…。

途中で帰ることを条件に、朝からバタバタ用意して。


彼氏はんは高校球児だもんで、1回表得点とったり、4回裏でマウンドに立ち、無失点に押さえたりと健闘!

素敵ですた(/ω\)恋の矢

なにせ、私とは雲泥の差の運動神経なんですよねー。

体育特待生みたいな認定を、学校からももらってたみたいで。

スポーツ全般ばっちりで、うらまやしす。

私、ビリヤード、ダーツ以外の戦いは、あまり人に勝つことがありません。

口げんかくらいです。

NO MORE WAR!の精神デーース。

(口げんかする時点でその精神はないだろう。)

だから、彼氏はんとは基本、スポーツ系で競い合わないようにしています。

後、知識系も。お勉強も出来る子ちゃんなので。競いません。

だって、負けたくナイカラ。


プレイボールの30分後くらいにドームに到着。

セイユーで買った献花を、キムタクさんのでっかいパネルに添えてきました。

彼氏はんが置く中、1人後ろでウルウル…。

悲しいです。

私…これからも巨人応援しますね!


で、試合は7-1で無事勝利!

デージ楽しかった~♪

みんなもぜひー!



すみれのだらだらにっき“だってすみれはひらがなだもの”-201004111521000.jpg
ジャビットくんがドームで君と握手!



しないか!




おひまい。