image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日は2艇出船でタイラバ便、ヒラメノマセ便でした🎣

朝からうねりが残っており下手側のヒラメ狙いは1日揺られました🌊

そんな中、少ない当たりを物にし釣ってくれました👏

小型から良型まで👏

他の釣り物と比べバラシのダメージが大きいですね😂

最後に潮動いてきたタイミングで青物狙いましたが同時にやはり、うねりも大きくなり撤退。

青物は顔見れませんでした😂

タイラバ便の方も後半は青物狙いでしたが同じく撃沈😂

途中雨もパラパラ降り、天気の悪い中でしたが本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️

来週空き多数です!
週末も空いてます!

宜しくお願い致します🤲

#遊漁船
#釣り
#船釣り
#釣り
#釣りガール
#釣りボーイ
#釣り好きな人と繋がりたい
#鳴門
#鳴門海峡
#鳴門釣り船
#淡路島釣り船
#福良港
#皇
#すめらぎ
#ジギング
#青物ジギング
#鳴門ジギング
#slj
#キャスティング
#ノマセ釣り
#泳がせ釣り
#落とし込み釣り
#タイラバ
#青物
#ブリ
#メジロ
#ハマチ
#サワラ
#ヒラメ