まさかの3体目の劉備
もう究極進化しまして
レベル上げとスキルなどやる事はあるけど
ベルダンディ(リーダー)
劉備×3
諸葛亮(木)フレンドもベルさんで
ってゴンさんが居ないから
少し前の木パ勢で頑張りますかね。( ´ ▽ ` )ノ
さっきパズドラ起動させたら
もう進化できると言うのでやってみた
まずは青ソニア
安定の可愛さ背中はイルシックスなんだね
そして、木ソニアことiPad miniでもやっているんだけど
例の☆6確定のアレ引いたら
パイセン降臨!!!!
マジか!?宇宙海賊来ちゃった!!。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アリババとかあの辺の流れだったような?
神化が良いとされているので
素材を見ると余裕で持ってた。
レベル上げて髪型はかなσ(^_^;)
12時から始まった
粛清の稲妻ってクエストは
見なくても解ける簡単なものでした。
夜仕事中に始皇帝が来るのは
罠だな。
明日のジル・ド・レは取りに行くか
少し悩む。
本当はうしおととらも欲しかったけど
もうお腹いっぱいかなσ(^_^;)
単体にてゲット( ´ ▽ ` )ノ
烈火!!!!!
朝から大絶叫ですよ
1番欲しかったしね。シヴァドラのサブでも
火パでも輝くしね(≧∇≦)
寒い、って当たり前なんだけど
鍋でも食べたい季節ではあるって
話が持ち上がり、すき家にて
鍋ものを食してから今日の仕事に来たのだけど
取り敢えず寒さがこれからって
まだまだ、これからなんだよね
今年の終わりは、たぶん仕事かな…。
休み取れたら温泉でもって
話もあったんで、行けると良いなσ(^_^;)
絶対とは言わないけど
近い内には行きたいよ( ´ ▽ ` )ノ
熱海近いしね。
モンハンクロスですが
昨日キャラ作るまではやって
双剣のエリアルにしました。
中の人は偶々日曜だったので
(超的なやつσ(^_^;))
アレにしました。
神の上みたいな感じにしてあります。
基本装備を外さないので
髪型は見えないんだけどね
ともあれ、原付置きに行った帰りに
本当は吹雪も欲しかったんだけど
思いの外こいつで飛んだ。
棒の上に引っ掛けてあるUFOキャッチャー
アレは最近のは苦手
テープ貼ってあったり
ゴムキャップ仕込んであったりと
取られない為のやり方が痛い。
まだたこ焼きの運要素の方が楽しめるのに。
取り敢えず朝飯食って
モンハンかな。少しは進めないと。
なんせ過去最高作らしいので
個人的にはMHp2Gが神過ぎたんだけど
アレを超えるモンハンであってほしいな
せめて1000時間超えは目指したいな。










