にゃはは日記 ー@がんばれる(=゚ω゚)ノ- -20ページ目
最近、ラブライブを見ていて思う事
こいつらが乗るとしたらどんな
MSになるのかな?
とは言え、μ'sは判らないので
aquasにする予定だけど
スペースは余力あるようにしないとな
来月から製作にかかればなんとか
間に合うかな;^_^A
来年はやる気だよ(≧∇≦)
写真も撮れず、眠気との戦い。
お昼あたりが1番やばかったかな?
ナイチンゲールのポットが折れて
結局展示出来ず、
色んな人と話せたので良かった。
席から立てなかったのは
座ったら、足が動きたくないって
言わんばかりの激痛
最初の置き間違いの後は
飯を食う事もなく
飲み物を飲むわけでもなく
7時間体力の回復を図りましたよ。
お陰で片付けはあっさり終わり
イスや机の片付け等にも直ぐ着けました。
その後のじゃんけん大会の結果
来年も頑張るよ( ̄。 ̄ノ)ノ
こいつやるな
というのが率直な感想。
本人様はと言えば
まだレベル18そろそろ19という感じ
モンスターも60種類位かな?
やれてないというのが現状。
今のカンストレベルが40と聞いたので
なんとかある程度は上げて
おきたいんだけどね。
7月の終わりから
5勤、7勤と地獄が続き
下手をすると休み返上な罠付きで
昨日を終える。
でも1便上がりもあってか
かなり寝れたし
体が無駄に楽。
今日明日で、15日の地獄天国の結末が
判るんだけど、どうしたものかな?
墓参りに行ってきました。
9時過ぎたら流石に暑いだろうから
7時台で行ってきたんだけど
線香に火をつける時点で汗だく。
夕方は雨なんて言っていたので
雨降るのかな?
お昼から夕方まで見て
少し寝てさっき起きて再放送の
アニマックスの5時間ライブ見てます。
確認用で見てる感じだけど
色々楽しめたのでこれは何度か見たいし、
作業用で流しておくのもアリかも
深いからなレイアースは。
しかも2って渋過ぎだよ。
普通のレイアースの選曲なら
「ゆずれない願い」だもの
やばい、給料日はカラオケ確定だな(≧∇≦)
納豆は好き?苦手?
▼本日限定!ブログスタンプ

好きなんだけど
納豆最近食べてないなσ(^_^;)
仕事に行く前に、何とか到達。
そこからまさかの1コンで
ほぼほぼ、ワンパンで倒せました。
それにしても、エスカマリと信長の相性は
かなり神だね。
継承してつなげれば良いかもだけど
重くなって小回り利かないと厳しいからね
ここから上げるのがまた一苦労なんで
ゆっくり上げますかね。
abemaTV
昔のアニメやドラマ等などを見るのに
意外と重宝してます。
登録したのはでもまだ最近かな?
ソードアートオンラインⅡの23.24話を
1日に2回見て涙。
さっきはさっきでワタル見てる始末。
もう、7階層なんでそろそろ終わるなσ(^_^;)
このままワタル2やらないかな?
3のCDとか久しぶりに聴きたいものです。
4でも良いな。
虎王伝とか思い出したら
グランゾートやらあの辺の流れは熱い。
夕方5時から安定アニメは
この頃って力入ってたよなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
少し前の闇フェスにて
信長降臨したので
使ってみたら
真・無限回廊あっさり
んんん~σ(^_^;)
今までの苦労は?
でも覚醒無効など無理なのは
手を出さないでおこうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

