寝たり起きたりの繰り返しの休み降臨
(雨で動く気もしない。)
さて、今年の休みも後2日かな?
ほとんど仕事なんで
22日は沼津に行く予定だけど
その後は仕事なんで
意外とキツキツ感ありかな?
ともあれ、仕事場の地獄が
いつになったら回避されるのか


人が増えたらだねƪ(˘⌣˘)ʃ

って答えは簡単だけど
中々上手くいかないよね:(;゙゚'ω゚'):

仕事内容を会社に居る後輩メールして
聞いたところそんなにないみたいなので
二度寝。💤
起きて追加のメールを見て愕然。
今日の休憩はそんな取れないんだろうな
色々巡って取り敢えず仕事に行かねば
でも今日は秘密兵器が実装出来るので
余裕なのさƪ(˘⌣˘)ʃ
オラ玉2日目を取りに行き
今回は、惨敗
でも、仲間内は
オルタナティブドラゴンや
リボンなど
ちゃんと出るものも出てるけど
やっぱりエポカ祭りは
変わらなかったかなƪ(˘⌣˘)ʃ
ラック75+15にはなったんで
まぁ、良しかな?
とは言え、寝て起きて仕事なんで
早く寝ないとな

オラ玉ゲットからは引けなかったけど
最後の最後でゲット

{E1CAD7DF-B683-409C-8DA6-9CFB3E0901DB}
そしてなんとか起きての
タス完。
{0F67D6B6-76D7-4D50-9388-526250F841E8}
見た目もそうだけど
かなり良い(´ω`)

アーサーさんまだですか?!:(;゙゚'ω゚'):
仕事場に誰も居ないと叩き起こされ
さらには、仕事場に着いたら


20:00出勤にすれば良かったのに


さすがにあ声を少し荒げて応えましたよ

頭悪い人に何を言っても無駄
これが今回の結論かな?
自分の事しか考えてないから
困るよねって
お前はどうなんだと
そこまで差をつけておいて
結局こっちの方が
仕事の終わりが早いって
どんだけサボってんだよ。


早く辞めないかな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


このくらいの気持ちの方が
気楽に過ごせるのかな?


和神なんとか終わらせて

{A49A4B4B-2CBA-4BAC-8F3E-2F0ADE67D65B}
つーか、1個の魔法石でスタミナ99とか
結構きつい:(;゙゚'ω゚'):

1500円だけ課金してパズドラが840円
(BLEACHガチャ用)
モンストが480円
(覇者の塔スタミナ用)
余りは、また足りなくなったら保管で
ってまさかの藍染…:(;゙゚'ω゚'):

{857EEE76-8721-4150-96DF-0CD2D8B9B10A}

2体目はイビルいやいや
グリムジョーでした。
グリムジョーに至っては2〜4体欲しい。
ポチポチゲーで強化素材が欲しいのさ。

それにしても、藍染は強いな。
剣心使ってたから楽で仕方がない。
あんな簡易に400倍とか訳判らん。
スキル上げとプラス振りは頑張らないとな
レベルは取り敢えず終わりました。
ってさっきからフレンドが増えて笑える
藍染固定にしておこうかな?

藍染パーティですが
藍染
一護(無月)
覚醒ペルセポネ
エスカマリ
覚醒ハク
フレンドが藍染
さっきからBLEACH超級周ってます。
藍染スキル用ね
グリムジョーは
いきなりスキル4まで来たのが
ビックリだった。ƪ(˘⌣˘)ʃ

自宅で12時間以上久々に寝た。
Amebaの占いのやつに
今回の体が疲れてるみたいな
タイトルが書かれてて笑えた。
さて、今日も残り1時間なんですが
モンストの覇者の塔
登らないとならないのにって
安定の22階でバハムートに
やられるんだろうけどね。
21まではさっき解いたんで
飯買うか食うかしてから考えるかな(´ω`)
{33B2A4D1-E53B-4789-80D9-5BEECF4CBD8F}
昼間キン肉マン読み終えた辺りまでは
覚えてるんだけど
そのあと爆睡だったんだろうな。

昨日ほとんど寝ないで
通し仕事だったし。
夕方から朝までになんとか慣れなくては。
一護を変えてみたんだけど
{A301F2D7-3145-400F-BAF5-9F58756AC0D6}

8個消しで使えると言うので
やるも、まさかのフレンドが居ない。
一護は居るけど無月がゼロ。
悪魔将軍で少し回ってみたけど。
42倍かな?
週末辺りにはノクティス復活かな?
それにしても、スキル1なのは
厳しいな。
ヤミピィ狩らないとな。:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず、ランク50で引ける
やつでメインは灰猫。
サブがルキアって
{1CA6D795-B97F-434D-9051-30960B52527A}

もうサブとは言えない
何かになって来てるけど…。
ランクもそろそろ250か
メインが470だから
少しメイン頑張らないとな。

{0454B859-EA0C-4B7D-8C11-277C11B62C7D}

ティファ+297です。
スキルマまであと1個ってずっとスルー
さっき漸く上がりました。(´ω`)
ティファで挟んで25倍
だいたい軽く組んで60〜80万ダメージ
なんで周回とかにはもってこいかな。
光の数が多ければなので
そこそこパーティ構成は考えなくては(-.-;)y-
さて、夜中に

{56B6E272-59C6-4C9E-AE3A-B49D3591C2DD}
一護をこっちで上げてみた。
使い勝手はそれなりに良いです。
スキル使用時っていうのが
かなり忘れがちなのはFFキャラの
使い過ぎかな?Σ(-᷅_-᷄๑)
来週はBLEACHだし。
とはいえ、引くのか?
引いても2回かな?
というのが、今回の見解。
あまり、引く気が起きない。
FFが祭り過ぎた(-.-;)y-~