すべての雲は銀の・・・
こんにちはー、皇デス。
今回は本の紹介をさせていただきます
ちょっち古い本なのですが、
私がオススメする本はこちらっ
「すべての雲は銀の・・・ 」(著 村山由佳)
出版社/著者からの内容紹介
壊れた心にやさしく降り積もる物語
誰もが抱える傷なのに、痛くてたまらない――。
恋人の裏切りに心を引き裂かれ、大学生活を捨て信州・菅平にやって来た僕。もう人を愛せない。心も、そして体も――。
終わりのない痛みに閉ざされた僕が出会ったのは、信州の空のような明るさの奥にさまざまな傷を隠し持った人たちだった。
愛し合い、傷つけ合い、やがて赦し合う人々が静かに、せつなく奏でる交響楽。待望の長編小説。
これは私が村山さんにはまるきっかけとなった小説であります。
読むと元気が出てきて、自分もがんばろう!って気になりますよ。
なんといってもヒロイン(?)の瞳子さんが魅力的っ!
村山さんが書く小説は、年上の彼女設定が多いですねー
そしてそのことごとくが魅力的っ!
年上の彼女という言葉に惹かれたあなたは読んでみることをオススメします。
鼓動
( Д )゜ ゜
何もしていないのにランキング順位が上がっていました・・・
こうやってブログを書く意欲を湧かせるおつもりか、アメーバさんよぉ?
つって、まんまとはまって更新する私なのでした・・・。
今日は寒いし、用事もなかったので家でおとなしく
ビデオに録画ってあったFate第六、七、八話鑑賞。
原作は文句なしなのですが正直アニメは微妙です・・・
それでも、原作が好きなので一応見てます。
ポチっとな・・・
・・・
・・・・・・
・・・
・・・・・・
凛の後ろ歩きもかわええなー
・・・・・・
・・・
鑑賞終了。
感想
えー、萌えました。
いままで違和感あった声もやっと慣れてきて、素直に良かったです、第七話は。
六話、八話はなんだろう・・・眠くなりました。


