抗体を獲得しました
なんか、「感染しました」と言うとネガティブな感じがするので。「抗体を獲得しました!」と言うとポジティブになるじゃろうかと思っている今日この頃です。なんとなく知れているとは思いますが、私も先月抗体を獲得しておりまして。「ワクチン無しで丸腰で軽症に抑え込んでみる」というのを実践してみたわけですが。体感的には昔からよくある、ずっと喉だけ痛い風邪に、確かに似ております。ただ、実験してみましたが、総合感冒薬は一切効かない、手ごたえはないという感じですね。しかし市販薬で軽症にはできたので、たまたまうまく行った経過を書いておこうと思います。てか、真似しないように。型が違うと対処は別モンになるかもしれませんし。とりあえずうどんを食って体温を上げて、反撃できる状態になったら解熱剤という流れで。三日で抑え込みましたので、今回は難しくなかったと解釈しております。そういえば三日で復帰といえば、ドナルド・トランプ氏がそうでしたね。おそらく寅さんも? うどんを食ってたんだろうと。 睨んでおります。んなわけねーか。何故うどんかというと、麺が膨らんだ時の断面積が物凄く大きいので非常に優秀な保温材となります。ラーメンや蕎麦ではこれは無理。とりあえず40度くらいまで体温を上げて抵抗力や免疫力の加勢をします。その後、おびただしい発汗があれば身体の冷却作用発動なので、戦う準備が整ったという事になりますから、一氣に体温を安定させる為にそこで解熱剤を投入です。ちなみに43度になると脳細胞も破壊されますので、解熱剤投入の目安として覚えておくと良いかなと思います。その後は体内の細胞達のエキサイトというか高揚感というか。勝利に酔いしれる時間がやって来ました。アドレナリンでも出てるのかという程に身体中で覚醒が起きたような感覚です。侵入者をやっつけて行く過程でこのような現象になるのかなと思いますが、とにかく気持ち良い時間がやって来て駆逐しているのであろう身体が愛おしく頼もしく感じる時間を満喫しておりました。普段から投薬はなるべくしておりませんので、久しぶりに実験として総合感冒薬を 一回だけ試してみましたが、まったく身体に変化が無いというか眠くなるだけだったので、やっぱりただの風邪というわけには行かないようです。40度まで体温を上げておりましたが、非接触型の仕事は何故かできておりました。とりあえず増殖を抑える作戦は一旦これで終了。次は残党狩りです。喉の痛みの件がありますので、この炎症を抑え込んでいきます。結構な確率で喉に集まって来るわけですから、ココで一網打尽にしてしまえば良いわけです。イソジン等のうがい薬でも消毒は可能ですし、紫色の液体のうがい薬がおすすめですね。特に抗炎症作用のあるAZ表記のアズレンという物質が配合されているのが良かったです。喉に直接噴霧するタイプもありますので便利。集まった所をやってしまえばいいので、これはもう日常的におすすめです。結局それで三日で収まってしまったので、かなりタイミングと手順は良かったのかなと思います。で。その後結局損するお話になるんですよ、コレが今日は肝。ちゃんと病院に行って抗体検査だっけ? アレやっておいて、陽性だった場合役所に連絡入れると支援物資が貰えるらしくて、それが結構いいもんが送られてくるらしいです。そんでもって厚生労働省に感染者登録しておくと・・・感染証明が確認されると入院扱いとなり、保険業者から医療保険が降りるんですよ。医療保険入ってる人、コレ知ってました?すぐ見直してください。パートの人だと4万円くらいかな? 正社員だと8~10万円くらいは降りるみたいです。商品にもよるでしょうけれど。保険屋は払いたくないのでなるべく言わないみたいですが。困った時に頼りになりますよと、言うから保険かけてるのに完全に保険屋はシカト決め込んでたので今週呼び出す事になっております。しかしコレ 知れ渡ったら。保険業はもう・・・えらい事になるだろうと思います。んまぁ・・・でも 知ってても医療の現場の事を考えると。また同じ事になってもどうにか自分で なんとかやるだろうなと思います。とりあえず自分の運で実験ができましたので満足しておりますが。皆さんは真似しないで下さい。おすすめできません。例の流行りの型だったからラッキーだったのかも。別の型だったらそうは行かない事も考えられますし。とりあえず、ジワッとうまい形で。集団免疫を獲得して、日本が次のステージに進んでいければ・・・と考えております。月曜はイオンモール京都五条 出演しますm(__)m年月日時災い無し めでたし。本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m