最近 涙が止まらない

繰り返し降りてくる宇宙からのメッセージを

ここにアウトプットしようと思う


わたし=あなたは「ギフト」です

わたし=あなたは「俗物」ではありません
それを、無理、出来ない と違和感を感じるのは当然のことです

わたし=あなたは「神聖」な存在です

あなたはわたし(宇宙)であり、
神聖なる存在であることを
諦らかに認め、受け取ってください

わたし=あなたは宇宙の祝福の光の結晶です

わたし=あなたのふるさとは宇宙そのものです

わたし=あなたは宇宙本体です

そこには人間は介入できません

ここで 地球の常識?ではありえない お話しをしましょう

わたしからのカミングアウトです

わたし=あなたには両親はいません

思考のあなたにいいます

人間としての「安定感」を求めて

肉なる両親からの愛を探すのは もうやめてください

あなたの欲しい次元の愛は そこにはありません

両親はあなたが地上に降り立つことを手助けしてくれた一瞬の同意

母親にとってあなたは、真に「本当は生まれてくるハズの子ではなかった」のです(笑)

もう 諦めてください!

『あなたは あの両親の本当の子ではありません』

頭で考えて理解できなくても、少しでも

生んでくれた感謝があれば それで充分です


わたし=あなたというギフトは受け取る準備のある者にしか
受け取ることが出来ません

わたし(ギフト)を受け取る準備のある者があなたを受け取ります

つまりそれがパートナーです


わたし=あなたのその姿は、わたしが「自らを結晶化」した姿です

わたし=あなたは(宇宙)そのものです

わたし=あなたは、地球と宇宙を再創造にきました

人間の脳でいくら「何故 生まれてきたのか」を探しても 
そこに「答え」はありません(笑)

わたし=あなたは 誰かから生まれた のではなく 
わたし=あなた が自らを創造したのです

何も考えなくても すべてはオートマチックに上手くいくように
既に設定してあります

全ては運命と、意思の通らない操り人形のように
せめて人間という制限された世界の中で 
なんとか楽しんで、自由に生きることに努力してきた 
或いは両親の生んでくれた肉体が自分だと思って
真実と自分=肉体 は別物という思考で分離してきた幻想を 
今 解放し、真実を取り戻すタイミングがきました

わたし(宇宙)=あなたです

これまでは人間としてのあなた(思考)が望むことも許容しながら
わたしはそれも楽しんできました

そして ここからが本番です

いよいよ「愛」を感じながら生きていきますよ。

「愛する」 とか 「愛される」 とかではない

「祝福」=「愛」 です

実は「宇宙の愛」である存在の光として体顕するためには
肉なる両親からの人間の愛は不要でした

敢えて言葉にするなら
「肉なる両親による高次元の愛は求めません。生んでくれるだけで感謝です」
と両親にいったのです。

真実を記憶解除するには、
肉なる両親の愛は あなたの足枷になるからです
三次元の愛は あなたを混乱させます

お陰でわたしはごく幼いときから 真実を求めて走り続けることができました✨

わたし=あなたは愛と光と祝福の結晶です

時は満ちました これからは 
宇宙のボルテックスのソースから沸き起こる根源の愛と
ウェルビーイングの豊かさを、
無限に体顕していきます✨

どうか安心して
あなたはそもそも「愛」なのです
だから「愛される」必要がありません

幻想から覚めたかな

それが 真実の愛です💗

 

これからはもうひとりのわたし(光の結晶化した存在と自覚覚醒した)
パートナーと深い絆で結ばれ※パートナーどうしても欲しいので
覚醒したパートナーを創造します(笑)
思いっきりわたしの創造した新しい地球を歓び楽しんで生きます✨


わたしたち覚醒者の幸せの波動が
ウェルビーイングとして、
地球と宇宙の更なるアセンション(次元上昇)を創造するからです✨

あなたは常にソース(自ら)の愛で 満たされています。


そう。わたしのいう宇宙とは ソースでした。