自分の「本音」について深掘ってみた(笑)

出てきたのは「も~ 地球のことなんかど~でもいいから 早く宇宙に還りたい‼」

だった。(笑)

それは、子供の頃からの痛烈で切実でやむにやまれぬ渾身の願い。。。

「生まれて来ちゃってゴメンね」

地球に生まれてきてしまった自分に自ら謝った。

すると宇宙がいった。

「あなたは生まれてきただけで もう充分だ。それだけでもう全ての願いは叶っている」

と。。。

そう。わたしは地球に生まれて来た時点で「全てを諦めた」のだ。

願っても叶わなかった地球のシステムに疲れ果てていた。

けれど、生まれてきただけで 全てが叶っているなら 良かった。

もう それで充分だ。

そして。。。今回、宇宙やスピリットとの契約を全て破棄した。


スターシードの育成も、男性と融合してZEROpointの宇宙に還る契約も。。。

夢も希望も成長も。。。全て。。。破棄した。

お天気の良い日はベランダで、お茶を飲みながら読書をする習慣があるが

今日は、自分の右脳と左脳。男性性と女性性をひとつに融合するワークをした。

わたしの男性性と女性性は永遠に融合し、愛となって宇宙へと昇華していった。

そして契約破棄した瞬間から、ウソのように視界が明るくなり身体も軽くなった✨

「使命」とやらが自分の肩に重くのしかかっていたのかも知れない(笑)

頭も空っぽになって セイセイした(笑)

そして 生まれてきただけでもう全てが叶っていることを信じよう。