”まさしも韓方ダイエットをした結果/私もこんな感じやったんや” | アラフォーちゃんっ!

アラフォーちゃんっ!

40歳で出産、一児の母となりました。食べる事大好き、ファッション大好き。が、元々、子豚体形が立派な豚になっちゃいました。ダイエット日記書いてみます。
職場復帰し、きれいなワーママ目指してます。

 

ダイエット、またやる⁉出来る?

これまでの私は、アメブロはずっと見る専門。

だって、なんでも三日坊主。。日記なんて続いた試しもないし、インスタもすぐに投稿やめた・・。

が、今回は、自分のダイエット記録として、ブログやってみる事にしました。

 

40代で出産、仕事復帰した直後は50㎏、が、あれよあれよという間に56~58㎏を行ったり来たり。

身長154㎝だから、見事なおデブ笑い泣きなんで職場の皆、子供産んでも体形変わらないの~‼

ちょっと炭水化物控えても、すぐお腹空いちゃう。で、夫用のはずのポテチに手が伸びちゃうチュー

子どもの残したご飯、勿体ないって思って、きれいにしちゃう赤ちゃん泣きついでに、現在の職場は有難い事に

半分テレワークオッケーで、リビングで仕事してると、すぐに冷蔵庫、お菓子棚に手が伸びる・・えーん

 

ダイエット、知識はあるのに、全然成功した試しがない。。

なんつったって、空腹との闘いにいつも負ける。。アメブロ読みまくって、GLP-1ダイエットやってみようかと思った。

でも、なんか怖い・・。でも、自分一人で頑張れない他力本願な私・・チュー そしたら、韓国留学してる方で、

漢方ならぬ韓方ダイエットがあるとな!? もう既に痩せてる方が更にダイエットされてるびっくり

しかも成功されてるって事で、すごーく興味持ってしまいました・・。

この方凄い・・ラブ しかも素敵・・おねがい お腹周り減らしたいなぁ~。
でも、子供小さいから、まだ韓国行けないし、ダイエット先生の韓方クリニック行けない・・泣き笑いと思ってました・・。