多重次元 ほぼ中心からのエネルギー | sume♫La 葦彦

sume♫La 葦彦

♫La ドレミのラです ♫La 葦彦( あしひこ )

プロフィールに異次元のパワーを仕込んであるそうです。

携帯 パワースポット ご活用下さい。

なお 記事の都合上 一部フェイクがかかっております

明けまして おめでとうございます

 

今年は今までとは違う大変動の年の始まりになるのではと思います
 

アイソン彗星の影響を受け新しい暦が2014年の1月から始まり 7年の暦移行の時が今年1月13日に 満7年を終了し 14日から全く新たかな年が 動き出しました。

 

実はビックバンと多重次元について もっと分かりやすく記帳する予定でした、又 霊体共振ボディへの振動の送り方(チャクラとは別)なども記帳いたしたいところですが

 

大きな変動が1月16日におきましたので  あまりにも嬉しくそのことについて記帳する事にします。

 

 

昨年の8月頃の確認で  その時の現在で多重次元への移行出来る魂の数があまりにも少なく、人口の 1 パーセントですら満たす事の出来ない人数  魂の数なのです、教えて頂いた時は ショックで   エッ ・・・ しばらく言葉が出ませんでした。

 

それなら なおさら 1人でも多くの人々を 、1人も漏らさずと 心引き締め新たかな思いと ある決意で  エネルギーの作業を始めました。

 

身体のエネルギー改造を 機材と言う副資材を作りなが 平行して行っていましたが 

 

 身体のエネルギー改造の部分で  、安全に確実に進むと言う視点でイマイチ??で  心乗らない部分が有り二の足を踏み 進めない部分がありました

 

そのような中 今年 1月 7日 と 1月10日に 身体の振動に変化が起き始めます、10年ひと昔と言う表現がありますが  ふた昔前からの 希望が叶う準備が始まりました 

 

1月14日15日は   7日と10日に起きた変化の再調整 と 仕上がりの再確認その時 これならやれる!! そう確信しました  やってみようと決心致しました

 

1月16日 午前零時を過ぎたあたりから ようやく身体の振動 エネルギーの改造が始まります

 

技 と 儀式が 織り混ざった様な作業が  3回  2回 2回 と おおよそ1日 続きます

 

今までこちらの次元では 表現出来なかった 

多重次元の中心で発生している振動波エネルギー に  ほぼ近いエネルギーを身体経由ではありますが こちらの世界で発生する事が出来る様になりました。

 

この事により

今まで どの様な人生を送っていようと 今どの様な事になっていようと 魂がどのように卑屈になっていても   なんら問題ありません どのようなカルマの影響下であっても問題ありません。

 

造物主  、創造主 、 神  、主 、ご存在 、SumeLa  などなど 呼び方は色々ですが

    神を信じ頼れば救われる  の時を迎えました

 

これで 一気に 色々影響を受け 障害をまとってしまった 多くの方々でも次元上昇が叶います、

 

半年前でしたが1%未満の ショックが癒されました。

 

 

では どのようにしたら 16日に完成したエネルギーを上手に活用するかについて

 

とにも かくにも ご自分を許してください、

自分に自分で あーで無くてはいけない、こうでなくてはいけないと自分に規制をかけないことです

 歴史や国々によって異なる常識は本来   真理ではありません 惑わ無いように。

 

 

自分をもっと 愛してください

愛にも色々あります、情では無く、尊敬と感謝から出る愛

愛が動くと言う事は 宇宙のエネルギーが動くと言うことです。

 

 

自分を許し解放すれば、自分を尊敬し愛する事が出来れば 

 

16日に完成したエネルギーが 個々を経由し、皆さまから自然と救済のエネルギーを発生する事が出来ます

 

造物主 天帝 SumeLa 、  多重次元の中心 全ての元に、 頼って下さい

 

それぞれの ご存在と共にお進み下さい、

新ふるべ歌を活用してください。

 

 

素直に単純に  難しくしない   継続は力なり  これで十分に進めます。

 

 

今回完成の身体改造から放出されるエネルギーは おそらく 皆さま 想像以上の 密度と浸透力それと多重次元のありとあらゆるステージに関与出来ます。

 

 

いっぱいいっぱいお伝えしたい事があるのですが  一気に伝え過ぎますと 皆様が知識の消化不良を起こしてしまうので 小分けしてお伝えしたいと思います。

 

 

 

造物主 天帝 SumeLa と共に

 

SumeLa 葦彦