いざNEXT LEVEL! 徒然なるままに… -58ページ目

ついでに出現

写真は無しですが、猿出現!しかも群れで!?

畑の白菜がやられた(泣)
追い払おうにも猿は反撃してくるので、無闇な攻撃は危険です(>_<)

ゲッペルドンガー

…が出現しています。解る人には解るネタです。

普段のんびり屋の僕にとって、何かに熱くなった後の反動がすごい。

たとえば、独りクリスマスを催し、ケーキ皿を片付けようとしたときとかね、浮かれていた自分を何故か遠い目で見てしまいます。

みなさん、ドッペルゲンガーではなくゲッペルドンガーですよ(´ω`)>

ウッシャァーーーッ!!

Amazonであゆのアルバム(USB)を確保ぉーっ!!(`ω´)/

ちょっと熱くなりすぎに思うけど、あまりの予約締め切り率に焦りまくった(*_*)

台風のような一日だった…
そういえば今日の東京は夏日だったらしい…

こっちも暑くなりすぎや…今何月やと思てんねん。

あと、今日はスガキヤの特製ラーメンを食べてきた。名古屋が発祥なので東京方面では見かけたことがなく、関西に帰ってきたら食べたいと思っていたのだ。

しがない関西人は生きる-2009021415490000.jpg

やっぱりスガキヤの味は永遠だ。

あと、天下御麺というラーメン屋もおすすめ!黒麻油らーめんと海老味噌らーめんがおすすめです。

滋賀県の大津港近くにある店が本店で、他に滋賀県甲賀市水口店、京都四条店があります。