正月ボケ | いざNEXT LEVEL! 徒然なるままに…

正月ボケ

なかなか正月ボケが治りません。正月明け早々にドイツ語テストがあったと思えばすぐに三連休で、冬休みの気分です(~_~)

ブログもおざなりになっちゃってますね…
とりあえず一昨日のエビチリをアップします。
しがない関西人は生きる-2009011200220000.jpg

そしてその前日のチヂミ
しがない関西人は生きる-2009010923410000.jpg

近況報告としてはいつか行ってみたい国一位(自分調べ)のギリシャのギリシャ語をやってみようとして、語学書をいくつか読んでます、昨日から。

面白いんですけど、日本でギリシャ語はメジャーじゃないみたいで、語学書が少ないです(>_<)

レストランを指すギリシャ語でタヴェルナというのがあって、妙な親近感が湧きました(^ー^)

でも今日は明日のドイツ語のテスト勉強をしないとあせる