文化祭や発表会の季節ですねえ~


小2の娘のクラスも 劇の役割分担を決めてきたそうな。



  娘 「 わたしねえー トレーナー やるのー!!」 

 ・・・・・ど、どんな 役?

          さるかに合戦の トレーナー役って???・・・・・

(さああ 柿はこうやって 投げるのよ!!! って 指導のトレーナー?

   

  サル用に茶色のトレーナー準備ってこと?  ぬぬぬ・・・・・ )





                ハッ ∑(〇0〇) 


         




     私   「 それは ナレーター だよね。。。。。。。」

      

        「  あ、 そうそう (^0^)b それ 」   





衣装は トレーナー程度で済みそうなので  ま、いっか。


少人数の学校だから、 学年全部の子供達がだいたい分かります。


小さいころから見ているので、よそのお子さんでも 「大きくなったなあ」


と、しみじみ・・・ おとなしい子も 元気な子も それぞれ個性が表われ


各学年とっても楽しいです。 他の学年の出し物も録画するくらい。


今年は、どんな発表会になるかな。  来月が楽しみです。