先日、久しぶりにトレジョでスズキを買ってきました🛒

 

 

 

 

 

 
 
 
解凍して水気を拭き取り、塩コショウで軽く味付け、最後に小麦粉をつけて、オリーブオイルを敷いたフライパンで皮目から焼きました。
 
 
 
薄いからあっという間に火が通るびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
付け合わせはグリーンサラダとかぼちゃサラダ(笑)
まさかのダブルサラダ泣き笑い
 
 
 
割高ですが、赤ちゃんが待っててくれる時間も短いのでPre-washed(すでに洗ってある、開けてすぐ食べれる)サラダミックスを買ってくることが多いです。
 
 
 
野菜が足りてないなと思う日もお皿に盛ってドレッシングかけるだけでグッ
楽できることは、とことん楽してます泣き笑い
 
 
 
かぼちゃのサラダはこちらのレシピで🎃
 
 

 

ちょうどマヨネーズを切らしていたので、オリーブオイルを使うレシピを見つけられてよかった!

何ならベーコンも無かったけど、全然美味しかったです泣き笑い

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村