探してみるものだ! | やんずていとくの猫ブログ

やんずていとくの猫ブログ

スメキチです。
やんず提督とは同じ生き物らしいです。
東京&神奈川を中心に活動をしています。
中の人はおじいちゃまなので備忘録としての役割も強くあります。
2018年3月生まれのスコティッシュフォールド兄妹と一緒に暮らし始めました。

ドラクエ11のソフトがヨドバシにも売ってなかったんで、少し探してヤマダ電機さんには在庫あるとの事。


じゃあ行きますわーって、お店に買いに行ったら、なんと探していたはぐれメタルエディション2dsLLが売ってるじゃあありませんか(●´ω`●)


これ、欲しかったのよね。
ドラクエ好きにはたまらない本体だよね。
もちろんドラクエ11ソフトも同梱なんで、今日からスメキチにて勇者になります!



その間は貯まっている記事で凌ごう←