11/10ヒノマル用賀~東京等価交換禁止後初マルデー~ | やんずていとくの猫ブログ

やんずていとくの猫ブログ

スメキチです。
やんず提督とは同じ生き物らしいです。
東京&神奈川を中心に活動をしています。
中の人はおじいちゃまなので備忘録としての役割も強くあります。
2018年3月生まれのスコティッシュフォールド兄妹と一緒に暮らし始めました。

こんにちは!!
喉痛くなっちゃった!
悪化しないように気をつけなくちゃ…。

さて、先日の10日はいつものヒノマル用賀店に参戦しました!
本当は狙ってみたい機種がひとつあり、朝から参戦したかったんですがスケジュールどうしても調整出来ずホールに到着は13時頃。

まずはホールを廻るとこの段階でほぼ絆は当りでしょーという履歴。
11月に入ってからは特定日には二機種以上はあると考えていたので、狙ってみたかったあの機種に空台もあるようなので触ってみました。
あくまで全狙いなんで周りの挙動を確認しながらになります。

初当り軽く周りをみながらだったんで、結果なしと判断。
※機種はkh先生がプライベートで良く打つアレです。

この段階で絆以外であやしいのは、化物とモンハン月下。
あとは各機種に散らばって入ってるのかなーって印象です。

この後、まどマギを少し触ってAタイプ打ちたくてジャグコーナーへ。
気のせいか末尾0と5が強い。
今でも末尾1/2とかやってるのかなー??
どうなんすかねkh先生w

末尾空くまで全台ベース高そうなGOGOジャグラーへ。
6台設置でこの時点の総回数18968回、RB回数72、合算147回。
全体で5位の数値だったんで触ってみました。
初当り少し重かったですがうまくジャグ連してようやく出玉確保。

ワタクシ、ガチガチに打てないので飽きたころホール廻ったらバジリスク2に空台があったんで持ち玉で打ちます。

この段階で投資42K…。

巻物3回目で開眼するもののスルー;
その後すぐに高確から弱チェリーか一枚かで謎の当選。


期待しちゃいますがな(´ω`)
まあ上乗せなしの4連っす。←弱いw

気を取り直して次の当りは強チェリー直撃。
こっからなんだかんだ頑張りました。



朧ちゃーん♪


で、途中の強チェリーでレインボー!!


からのー



きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

その後は瞳術やら上乗せやらループやら上手くからんで22連。
おしくもエンディングいかなかったですが投資を十分回収して終了。

ホールはかなりの活気がありました。
例の機種やるという予想はまたしても外しました…。
いつか読みがガッチリ当たって完全勝利したいです!

次回は20日。
参戦出来るよう調整してみます!

p.s.
特定日の次の日は据え置き台結構あるんで本当はおいしいです。
その場合、リセット据え置きになるんで注意ですが♪