健忘録を兼ねて、これからぼちぼち書いていこうと思います。

今のところコンセプトとかはないので、日々のつれづれなど。


日曜から連休中なのですが、絶賛引きこもり中です(笑)。

なので部屋の掃除を少しずつ進めています。


なんだかモヤモヤした時は掃除、いいですね!

要らないものを捨てるとスッキリしますアップ

以前から見て見ぬ振りをしていた押入れの整理もちょっと手をつけてみよう…かな?

押入れの場合ほとんど要らないものなので(多分)、捨てることに迷いは無いと思うのですが、分別が面倒なんだよね~(;^_^A



今日、体組成計が家にやってきました!

体脂肪や内臓脂肪を測ったことが無いのででドキドキ・・・

特に私は食事の時間が不規則な上に夜中に色々食べてしまう奴なんで(;´▽`A``

結果は…大丈夫でした!

ってこれで安心してちゃダメなんだろうけど。


自分の情報を1度保存しておくと、次からは体組成計が誰が乗ったか当ててくれるのがちょっと面白いです( ´艸`)




ピグにて。

カキ氷ごちそうさまです!ありがとうございます~♪