昨日   大きい布で遊んだよ😊
みんな一生懸命 引っ張って動かそうとしてます
ガンバレ〜   ガンバレ〜







少しずつ 動くので それがまた 

面白いようで照れ

足を踏ん張って 力を入れて 手でしっかり

持って

引っ張ってもらえるお友達も 少しずつ

動くのが 楽しくて☺️


何回も何回も 挑戦して 交代しながら

夢中で遊んでいましたウインク


今日はシフォンで

いろんなカラーで 自分の

好きな色を選んで 



バァ〜 見えてる〜 少しずつ近寄って行って

かわいいですね😍




たくさん持ってフワフワ〜


自由遊びではかめ🐢に 顔と模様を描きました

みんなこれも夢中で描いてました




みんなが一生懸命で楽しそうだったので

見ていて 楽しかった☺️よ


またいろんな事しようね照れ