息子が須磨ゆめ保育園に通園しております立ち上がる



 

今回は須磨ゆめ保育園に息子が通い始めて、

 

一番始めに感じたことをお伝えしますスター




 

それは気持ちのいい朝の始まりです晴れおねがい




 

息子が登園すると、

 

 

先生方はにこにこ笑顔で

 

「〇〇くんおはよう」 

 

と出迎えてくださりますニコニコ爆笑


 

そんな先生方を見て真似するかのように、

 

 

お友だちもかけよってきてくれます歩く歩く歩く


 

まだ話すことができないお友だちも、

 

 

ハイハイで「おはよう」

 

 

と言いそうな表情できてくれますハイハイハイハイハイハイ



 

そんなお友だちを見て

 

息子もにこにこ笑顔に(^O^)ラブラブラブラブ




 

息子が保育室に入ることをためらったのは、

 

 

 

通園し始めて2日ほどだけで、

 

 

 

3日目には

 

自らハイハイで入って行こうとしましたハイハイ

 

 

 



笑顔、元気な挨拶!!!(^O^)ラブラブ


 

先生方にパワーをいただき、

 

 

 

気持ちのいい一日を

 

始めることができています(*^^*)

 





 

その他にも保護者目線で、

 

 

須磨ゆめ保育園の魅力、

 

 

保育士のステキなところ、

 

 

子どもが成長したところ、

 

 

笑えるエピソード、、

 


などお伝えしていきたいと思います♡
 

 

 

保育園ブログ保護者ブログ
子育てママ応援します
須磨ゆめ保育園
2F 保育ルーム
 
3F エアーマット遊戯室
〒654-0101
兵庫県神戸市須磨区白川字不計22-1
TEL 078-742-0764

株式会社 須磨北造園土木
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台5-5-4
TEL 078-742-0766