神戸といえば♪ | 神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社「すまうど」のスタッフが景勝地「垂水」の素晴らしさや最新の物件情報を書き綴ります

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

山本康太です!!!!!

 

神戸といえばみなさんは何を思い浮かべますでしょうか??

 

お洒落な港町?

100万ドルの夜景?

神戸牛?

神戸牛?

神戸牛?

 

神戸牛食べに行ってきました!!!!(笑)

 

どうしてもおいしいお肉が食べたくてーー♪行ってしまったよー♪

神戸牛が食べれるお店ーー♪ダイエットしてるのにーー♪

 

ということでダイエットしているにも関わらず

いいもの食べに行ってしましました(;´・ω・)

 

 

 

 

はい!最高でした!!

 

やっぱり神戸牛は美味しいですねー(#^^#)♡

 

コースだったのですが、最初に出てきたのが写真の料理でして

その後は食べるのに夢中で撮影をすっかり忘れていました・・・(;´・ω・)

 

ブログを書く者として兎に角なんでも撮るということを今後心がけていきたいと思います。

 

美味しいごはんの後は・・・

恐怖の体重チェックですーーー\(^o^)/(笑)

 

はい!ドン!!

 

 

前日が65.3キロでしたので

神戸牛を食べると痩せるということがわかりました(笑)

 

みなさんどんどん神戸牛食べましょう(笑)

 

 

 

マイホームが欲しいな~
はい!
お家探しはSUMAUDへ!!

 

お問い合わせはSUMAUDへ

078-709-1010

info@sumaud.jp

www.sumaud.jp