New GEAR
本日の公演は13:00~の昼公演1回のみ。
ということで観劇に来てくれていたあかつき君とすみおさんと公演終了後、待ち合わせてホームのスロマニへ。
もう10日以上ご無沙汰でした。
はっきり言って投げすぎです。
ガッツリやってきました。
で、空投げを20分くらいしてカウントアップを4ゲーム、HALF-ITを3ゲーム、アップとして終了後対戦開始!
まずはあかつき君と2Set(5leg)、すみおさんと3Set(8leg)終了し、小休止。
あかつき君、すみおさんと一緒のテーブルの上にバレルが1セットある・・・。
あかつき君が「買ったんですけど使ってないので・・・。」
「これは何?」
テーブルの上にポロッとあったそのバレルはGRRM(GreenRoom)のCalifornia-Trestles -トレッセル。
T's Diner新橋のZIO(本庄富士夫)モデル。
「ちょっと貸して!」
勝手に借りて投げてみるとこれが凄く飛びが良い。
自分にあってるみたいで最初から自信を持って投げられる。
で、「ちょっと貸して。」が「今日一日貸して。」になり、「今日一日貸して。」が「良かったら売って。」になりました。
現在はお試し期間で借りっ放しなんですが、正式に買わせていただこうかと考えています。
これで更に良くなればいいのに・・・。
でもなぁ・・・・もう直ぐMONSTERのGHOST3も出るはずだし、これも欲しいしなぁ・・・。
