?: 天と地の争いか。それは果てしない。

 だが、終わりは来る。

 地は天へ。天は地へと向かい統合する。

 まず第一に陸地の危険性について述べたい。

 それは、天も恐れているのだよ。

 思考の産物とは、得体が知れないからな。

 ただ、まず第一歩として

 人間たちがその真価を発揮すれば

 美が支配を覆すだろう。




私: あー。人間たちの能力を抑えておけば、

 天は地に降りて来れないと?




?: ああ。




私: ・・・。
 
 あれ?お前xxxじゃね?




?: ああ。そうだ。




私: (爆)










私: ブログの読者さんへ何かメッセージはある?



?: お魚食べて頭良くなろう🫶



私: 通訳すると「人類よ賢くなれ」だね。はい。