えっと、今日も友達と遊んできましたー(^^)/


んで、ダイエー行ってきたの。  まぁいろいろと買って帰ってほにゃらららみたいな?


よくわからなっかった人にせつめいしますね♪(てか、分かった人・・・スゴイ!!!!!!!!!!)


えっとなにいってんだ・・・ まぁ上記のように・・・(わかんねぇって)


ま、買った物は靴下と(え?)本とかいっぱいいっぱいってかんじ(全然理解出来ないよねぇ?)


でも、これまたどっこいうんとこしょ(なげぇよ)久しぶりに会った友達でもぜんぜん久しぶりって感覚がしないってやつ・・・


なんででしょうね?


わかったら誰かコメしてちょんまげ


(ほんっとすいません・・・)       (-人-)