生活習慣病と列車旅行ミステリー | 車が地球から消滅する時、地球温暖化防止の為に・・・・・・・

生活習慣病と列車旅行ミステリー

こんにちは、今日は全国各地で、早くも真夏日を記録した所が
ありましたね。まだ、5月だというのに、真夏はどうなってしまうの
だか、心配になります。
やはり、地球温暖化の影響でしょうか?
今後の環境はますます気になるところです。

今日は、生活習慣病の予防をお伝えしたいと思います。
ご存知かも知れませんが、原因の70%以上が食生活が
主な原因と言う事ですね。

私は思い切って、完全な栄養バランスがあり、低カロリーの
素晴らしい食事を摂り始めて、ちょうど一年が経ちます。
一日3食の食事を一部、変えるだけでいいんです。
特に朝などは、簡単で凄く助かっていますよ!

最初の2ヶ月で、ウエスト-6cm、体重+3kg(私は増量しました)
今では、健康診断で去年まで指摘されていた、ところが全て
Aに!! まるで20歳頃の身体に戻ってしまいました。
とにかく、嬉しくて、最高で~~す!
中には、半年で60㎏もダイエットした、仲間もいました!!

では、(トラベルミステリー、特急「あさま」が運ぶ殺意)の続きです。

→結局、早苗も十津川も自信がなく、亀井に任せることになった。
「うちのカミさんに、何とか、あの子から、必要なことを
 聞き出すように、いっておきますよ」
 と亀井はいった。

「名前は、敬介とういのかね?」と十津川が早苗にきいた。
「彼女が、亡くなった敬太郎の一字をとって、つけたといってました」
「その名前は、本当かもしれないよ。
 子供の靴にケイスケと名前が書いてある」
「気が付きませんでした。それなら、彼女の言葉は嘘じゃなかったんですわ」
「いや、それは決められないよ。自分の話を本当らしく思わせるために、
 子供の靴にケイスケと書いておいたことだって、考えられるんだ」
と十津川はいった。

「これから、どうしますか?一歳半の子供の言葉には、期待できませんよ」
と西本がいった。
「生田敬太郎という男のことを、徹底的に調べる。
 大学は、東京だ。 とのときの友人たちに話しを聞く。
 卒業後、家業を継ぐのが嫌で、東京に戻り、デザインの勉強を始めた。
 そのころの仲間にも会って話を聞くんだ。
 そうすれば特急「あさま」の車内で死んだ女が、彼女の恋人だったか、
 それとも、今、生田家にいる尾花幸子がホンモノなのか、自然と
 わかってくるんじゃないかね」
と十津川はいった←途中ですが、続きは後日に書きます。。。。。。

今日の名言です。

○時間の価値はお金よりも高い。より多くのお金を得る
 ことはできるが、より多くの時間を得ることはできない。

○しっかり予定を立ててから一日を開始すべきだ。

それでは、また後日にお会いしましょう~~~~!