またもやご無沙汰です…!

放射線もあと7回まできました。


鏡で自分の上半身を見てみると、なかなか切ないです。しゃーない。

倦怠感が結構強く出ています。
放射線侮るべからず。
歩く速度が日々遅くなっています笑い泣き





そんななか、次男がインフルBになりました。


まじかよ( ゜o゜)



熱が高くないこともあると言われたインフルBですが、39度近くまでいきました。


次男はほとんど熱も出さないので、本人かなりしんどそうです滝汗

嘔吐もしたことほぼない次男。
昨日は吐いてしまい、とっても戸惑っておりました。


(長男はすぐ車酔いする体質なので嘔吐慣れっ子ゲロー)



3/10は長男の卒園式。
長男にはうつらないでほしいです…ゲロー



4月生まれの長男なので、卒園証もらうのが、先頭なんです。
張り切って練習しています。



4月生まれというだけで、クラスの先頭にずっと立ってきました。
なにかと大変だった保育園の6年間だったと思います。
どうか、卒園式に出れますように…。



(卒園式のあと、仲の良い家族で飲み会なのでそれも行きたいし)




次男のインフル騒動で少し放射線が終わる時期がずれそうですが、3月中旬には終わりそうです!!!
がんばれわたし。



ホルモン治療と腎臓がん半年検査が次のステップです。


はー、怖い。



ポーン
天気がひどいですね。
あの、数年前の痛ましい雪の被害が思い出されます。
どうかどうか、大きな被害がでませんように。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 原発性アルドステロン症へ
にほんブログ村