こんばんはー!

本日はなかなかハードでした。


☆午前
乳がん手術前に割れてしまった右奥歯の抜歯。

親知らず×2本と左奥歯を抜いたことがあるので、まぁ怖くはないのですが、あの、力一杯押されて抜かれるのが…

『あごが!!!あごが外れる!!!滝汗』ってなるのです。


親知らずと違って素直に生えてる奥歯なので、時間はそんなにかかりませんでしたが。

今は口のなかが血の味です!!!ゲロー

麻酔が効いているので15時まで絶食でした。
さっき、お腹が空きすぎて、医大のファミマで炒飯とプリン食べました。


☆午後
医大のリウマチ内科に行きました。

年末にとった血液検査でも、うーーーんという感じ。


レントゲンと採血追加で、今月末にまた受診です。


採血が合計7本。
手足のレントゲン。


歯からの出血もあるので、気分的にフラフラw


お会計に行くと、もう一本採血があるとのこと。

取りわすれだったそうですΣ(゜Д゜)


まぁ、しゃーないです。針2、回さされました。


計8本。

内科系の病気って採血多いゲロー


アルドステロンの検査のときは、最高で1回に11本だったな…


チーン昨日の話チーン

実は、潜血便でもひっかかっていて。

乳がん手術が終わったら検査に行こうと思っていました。

痔かなぁと思っていたので(黄門様の痛みがたまにあった)、大腸肛門科にいってきました真顔


肛門と直腸の検査はその日にできるとのことで…

先生『あー!よく切れてそうなオシリだね!!痛いでしょ!これ、キレ痔ね!』


すまし『痛いです…やっぱりですか…
(よく切れてそうなオシリ…)』

(カメラを入れて)

先生『あらー、肛門にポリープあるよー、これ、いぼ痔ね!』

すまし『ふたつの種類の痔ですか…』


先生『すましさんの年齢(35歳)なら、たぶん潜血便も痔が原因だろうねぇ。直腸もきれいだよ。』


すまし『はぁ…
(がんだけじゃなく、痔まで2種類持っちゃったよ!滝汗)』


先生『でも、ふたつの病気があるから、心配だと思うし、大腸内視鏡しようか!』


すまし『ぜひお願いします!』


大腸内視鏡は、しなくていいんじゃない?と言われてもお願いする気でした。

過去に1度やったことがあるので、流れはわかっているのですが、下剤が…(´;ω;`)

来週末、朝5時からせっせと飲みます…(´;ω;`)


昨日は痔主記念日でした真顔


どうやら、私の体は2つの病気を持つのが好きみたいです!
やめてくれ(/´△`\)

ちゅー趣味の話ちゅー
仮面ライダーが大好きなわたし。

ローソンでやってる仮面ライダー一番くじを見つけたらせっせとひいています。
旦那さんも好きなのでせっせとひいています。
二人合わせたら数万円使ってますわ…

なかなか欲しいのが当たらない!!!

A賞のでっかいフィギュアは当たりましたラブラブ

D賞の仮面ライダーカブト、ウィザード、ガイム、ドライブが欲しいのです…!

今回のD賞はデフォルメフィギュア。
しかも、最強フォームなんですよ。
ぐぁぁ欲しい。

なかなか当たりません(´;ω;`)

医大の近くのローソンでも引きましたがダメでした。くやしい。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 原発性アルドステロン症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村