こんばんは😍



出産レポを分けて投稿しようかと思ったのですが、



本日は番外編で結婚式を紹介します❤️💒





初めから結婚式はフィリピンで開催しようと考えていました!!



費用も日本と比べて安い、



そして、



挙式と披露宴の時間も圧倒的に日本より長い!!!!




存分に楽しもうとゆうことで張り切ってフィリピンで夢の結婚式❤️




もちろん現地に行って沢山のことを準備したりする機会は結婚式当日までに一回しかなく、不安で不安で仕方なかったです💦



なぜなら、担当していたフィリピン現地のスタッフさんと時々SNSを通してミーティングするのですが、




まったくうまいこと行く気がしない!!!!💦💦💦💦💦





とゆうことで、「どうにでもなってしまえ。」と、当日ぶっつけ本番😂😂😂😂









makeupは私がずっと頼みたかったPoi Jakosalemさんにお願いしました!




インスタで見つけて絶対この人に頼もうと決めていました💋




最高の仕上がりで大満足、、、🥰










Photographerも大正解のチームに頼めて、写真の仕上がりは💯!!!!!











何よりも披露宴が桁違い。




確か6時間以上ありました(笑)




ちゃんとケーキ入刀や、フィリピンならではのダンス意外にも、クイズ大会なども開催😍



大満足の内容!!!!





後半に関してはただのパーティ!!😂😂😂🍾🍾🍾




もちろん妊娠中だったのでシラフでめちゃめちゃ楽しみました😌





フィリピンの親戚はみーーーんなすごくフレンドリーで優しくて、大好きな人たちです❤️






みなさんもぜひフィリピン旅行行ってみてください🥹🇵🇭





それでは皆さん本日もgoodnight 💤🌝