2/13のリトミック!
この日はYくんのお姉ちゃんが参加してくれ写真をたくさん撮ってくれました。
いつも、ピアノさん🎹弾いている時は撮れないので、よかったです😊💕

  ☆ボール☆


先生とむかいあって
   ♪ころころ〜ポン!
ママとむかいあって
   ♪ころころ〜ポン!

ピアノさんに合わせてできましたルンルンルンルン



みんなとってもじょうず〜爆笑キラキラ


  ☆ビーズを使って☆

ヒモにビーズをとおしてみよう〜❣️
みんな真剣なお顔ですウインク


次はビーズを並べて、1、2、3…
みんなで数えましょう❣️


お片付けもきちんとできました!


  ☆なかよしフープ☆

フープを使ってお散歩行くよ口笛

    ドン!!
ピアノさんの低い音が聴こえたらすばやくフープにママとかくれます!
   かみなりさんかな…⚡️⚡️⚡️


またおさんぽです。
そして、楽しい音が聴こえてきたよ🎹
スイングです!


スイングのリズムもバッチリだね照れ音符

体を使っていろんな動きができるようになったね❣️


☆ワーク☆


節分のおにさんを作ったよ節分


みんなでハイ!チーズ♡

すっごく成長したね〜ピンクハート



そして、毎回さいごのごあいさつ…
♪さよならあんころもち またきなこ♪

手をつないで元気にできるようになりましたおねがいラブラブ



  スマイルキッズ・リトガーデンチューリップ
(4月よりまたスマイルキッズ・リトミックに戻ります)

無料体験レッスン受付中
詳しくは↓


タップして下さいね。
LINEにて返信させて頂きます❣️