2/13のリトミック!

この日はYくんのお姉ちゃんが参加してくれ写真をたくさん撮ってくれました。
いつも、ピアノさん🎹弾いている時は撮れないので、よかったです😊💕
☆ボール☆
♪ころころ〜ポン!
ママとむかいあって
♪ころころ〜ポン!
ピアノさんに合わせてできました

☆ビーズを使って☆
みんな真剣なお顔です
次はビーズを並べて、1、2、3…
みんなで数えましょう❣️
☆なかよしフープ☆
ドン
ピアノさんの低い音が聴こえたらすばやくフープにママとかくれます!
かみなりさんかな…⚡️⚡️⚡️
またおさんぽです。
そして、楽しい音が聴こえてきたよ🎹
スイングです!
体を使っていろんな動きができるようになったね❣️
☆ワーク☆
すっごく成長したね〜
♪さよならあんころもち またきなこ♪
手をつないで元気にできるようになりました

スマイルキッズ・リトガーデン
(4月よりまたスマイルキッズ・リトミックに戻ります)
無料体験レッスン受付中
詳しくは↓
タップして下さいね。
LINEにて返信させて頂きます❣️









