今日はクリスマスイヴ🎄
サンタさんがトナカイに乗ってみんなのところへ向かっている頃…


子供達はもうきっと夢の中。
サンタさんにお手紙書いたかな…
プレゼントたのしみだね〜
先生のところにもサンタさん来てくれるかなぁ〜

😆


😆12月のリトミックです。
場所が精華公民館の多目的室が工事のため、12月からバロー文化ホールの練習室に場所を移動。
慣れない場所で、みんな緊張気味でした。
体調不良でお休みのお友達が多く、少し寂しい感じだったけど、新しいお友達も来てくれて、楽しく活動できました。
お店屋さんにお買い物にいきます
おかあさんに頼まれた物を買いに行くよ。
こんにちは。
いらっしゃいませ。何にしますか?
「このトマト🍅ください」
「ありがとう」
1人ずつ、かごを持ってお買い物できました。
これからのレッスンの日程です。
1/9と30
2/13と27
3/12
場所はバロー文化ホール二階練習室2です。
2019年
お世話になりました。
2020年も楽しくリトミックできますように
1月9日、元気に会えるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください


スマイルキッズ・リトガーデン
(福枡)
📱080 3630 0030






