クリスマスベルメリークリスマスツリークリスマスサンタ


今日はクリスマスイヴ🎄

サンタさんがトナカイに乗ってみんなのところへ向かっている頃…サンタプレゼントサンタ

子供達はもうきっと夢の中。

サンタさんにお手紙書いたかな…



プレゼントたのしみだね〜


先生のところにもサンタさん来てくれるかなぁ〜プレゼントプレゼントプレゼント😆



12月のリトミックです。

場所が精華公民館の多目的室が工事のため、12月からバロー文化ホールの練習室に場所を移動。

慣れない場所で、みんな緊張気味でした。

体調不良でお休みのお友達が多く、少し寂しい感じだったけど、新しいお友達も来てくれて、楽しく活動できました。




お店屋さんにお買い物にいきます



まずは、パン屋さんや八百屋さんに食べ物を並べるところから。





おかあさんに頼まれた物を買いに行くよ。

こんにちは。
いらっしゃいませ。何にしますか?

「このトマト🍅ください」
「ありがとう」

1人ずつ、かごを持ってお買い物できました。



後半は、クリスマスの工作をしたよクリスマスツリークリスマスベル


これからのレッスンの日程です。

1/9と30
2/13と27
3/12

場所はバロー文化ホール二階練習室2です。

2019年
お世話になりました。

2020年も楽しくリトミックできますようにラブラブ

1月9日、元気に会えるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ


           スマイルキッズ・リトガーデンチューリップ
                               (福枡)
             📱080 3630 0030