ハロウィンの前日、リトガーデンのレッスン日でした。
毎回の活動をしたあと、お楽しみハロウィンの活動をしました❣
おはようございます!
とってもみんな元気に気持ちよくごあいさつできました!
ひこうきもおててをひろげてビュワーンひこうき


体をゆらせてリズムにのれるようになってきました♫
♪もしかボールが♪っておうたに合わせてボールが色んなものに変身します。
そして、かぼちゃのおばけは食べてやっつけましょう🎃
そして、ハロウィンの活動。
手形のおばけ👻
ハイ❣チーズ
さよならあんころもちまたきなこ
バイバーイ


次回11/13はママのリフレッシュ講座です。
9月に台風で延期になったから、楽しみです❣
時間はいつもより30分早い、
10時〜です!
お待ちしています☺️💕💕










