ハロウィンの前日、リトガーデンのレッスン日でした。

毎回の活動をしたあと、お楽しみハロウィンの活動をしました❣


さぁ、ごあいさつからはじまります。

おはようございます!

とってもみんな元気に気持ちよくごあいさつできました!



♪のりものランド♪でおさんぽです。
ひこうきもおててをひろげてビュワーンひこうき飛行機飛行機飛行機



♪おへんじハーイ❣
体をゆらせてリズムにのれるようになってきました♫



ハロウィンにちなんで、ちょっとおもしろいボール遊び❢

♪もしかボールが♪っておうたに合わせてボールが色んなものに変身します。
恐竜の卵…ダイナマイト…
そして、かぼちゃのおばけは食べてやっつけましょう🎃



そして、ハロウィンの活動。
手形のおばけ👻
みんな一生懸命作ってます。



次はキャンディバッグくまクッキークッキーのプレゼントうさぎクッキー




ハロウィントリック オア トリートおばけ




作ったハロウィングッズを持って、
ハイ❣チーズ




さいごは、
さよならあんころもちまたきなこ

バイバーイキラキラキラキラキラキラ


次回11/13はママのリフレッシュ講座です。
9月に台風で延期になったから、楽しみです❣
時間はいつもより30分早い、
10時〜です!
お待ちしています☺️💕💕