GWも終わりましたね〜
みんな楽しい思い出たくさんできたかな❣️
リトガーデン
にも元気にきてくれてありがとう
では、活動の様子で〜す





テーマは「こどもの日」
ふれあい遊びがいっぱいだよ🎏🎏
♪ さあ はじめよう♪
時間だよ


フラッシュカードでチャンツ





リズムに合わせて楽しく発音。この時期の子どもたちの聞く力は抜群!大人がびっくりするくらい上手にまねっこするよ。
えほんタイムです。
えほんの中に吸い込まれていく〜
えほんの国に入ってみよう
みんなにげてにげて〜
あっ、曲がとまったよ!
ママはみんなをつかまえた〜

お顔にふぅ~
大好き、ぎゅ〜
えほんと同じ‥たのしかったね
こいのぼり🎏
ちぎって、のりでペタペタ
みんなが一生懸命ママとこいのぼりをペタペタしている横で…
かっこよく出来たこいのぼりをもって
「こいのぼり」
をみんなでゆれながら歌いましょう🎏
♪やねより たかい こいのぼり
おおきい まごいは おとうさん
ちいさい ひごいは こどもたち
おもしろそうに およいでる♪
こどもたちが元気にスクスクと育ちますように

ママのお話より…
GWに実家に帰りおじいちゃんやおばあちゃんや、たくさんの人とかかわったから、人見知りもなくなりとっても表情豊かになった…とっても成長した!
そんなうれしいお話を聞くことができました。
こどもって、少しいつもと違う環境にふれると、グンって、成長するんですよね!
子どもってすごい❣って思いました
次回は5/22です。
「こどもの日」第二弾です。
お楽しみに〜

みんな、元気にきてね。
スマイルキッズ・リトガーデン
080-3630-0030










