全国的に雪⛄雪❄雪⛄がたくさん降り、積もる日もあって、寒いですね…。
でも、寒さに負けず、リトミックにきてくれたみんな、ありがとう😀
今回はもうすぐ2月の節分が近いということで、節分の工作をしました
楽しく活動できたね
♪先生とおともだち〜〜♪
あくしゅでにこり

♪ゆ〜きやこんこん の音楽にあわせて
おさんぽです♪
やったね




ピアノさんのトリルに合わせて
ピアノさんのトリルに合わせて
ママにギュ~って
♪まねっこあそびで
いろんな動物さんにへ~んしん
ピョンピョン…ピョンピョン…
…
みんな、ちゃーんと今好きな色があるんだよね
さぁ、節分の工作の時間です。
紙皿にお顔を書いて〜
割り箸で持つところを作って、ビーズをつけたら…
♪さいごはいつものあんころもちだよ♪
またきなこ パッ❣

今回も楽しく、リトミックできました。
インフルエンザも流行っています。
みなさん手洗いうがいを忘れずに、気をつけて下さいね。
次の、リトミックであそぼうは
2/6です。
来週の火曜日です。
元気なみんなに会えるのを楽しみにしています


はーい













