♪スマイルキッズリトミックからみんなに
クリスマスプレゼントです

♪さいごは、みんなで輪になってお手手つないでさよならあんころもちをやります。
とっても楽しいクリスマス会になりました。
参加してくれたお友達、みんなどうもありがとう

クリスマスイブに、サンタさんみんなのお家に来てくれますように🙏



🙏




🙏1月のレッスン日
わくわくリトミック…16日23日30日
リトミックであそぼう…16日30日
です。
クリスマスやお正月に家族やともだちといっぱい思い出作って、楽しい冬休みにしてね。
また元気に16日会えますよう…楽しみにしています。
新しいお友達も1月から来れる人はお待ちしています。



