12月19日、スマイルキッズのお友達と新しいお友達とみんなでクリスマス会を開催しました🤶✨

まずは集合写真グリーンハート載せちゃいますね(^.^)

{5A07631C-8A25-414D-ADD1-3A3AFA156774}
作ったリースを持ってハイ!ポーズ



♪さぁ、リトミックの始まりでーす

{6F192C49-CC99-4245-8E00-927AF03879A2}

♫こんにちは こんにちは
        のお歌でにぎやかに始まりました
あくしゅでこんにちは…1人1人とあくしゅでごあいさつ




♪ジングルベルの音楽に合わせてお散歩です。

{E216FB64-E9CA-4691-A93F-BE6D6676B908}

{A44079FB-5B3E-4F92-97BB-E7D71987BF64}

{E4462F18-F5E7-44C7-B810-6F3A959B978A}

{5877B8FC-277A-4F30-A7BA-BFF0988D3E8F}

鈴をもって、歩いたり走ったりスイングしたり。
ピアノさんが高い音をならすと、ピョンと飛び、低い音をならすと、座ります



♪スカーフをもって。
{A6F8CD5B-8871-468D-9364-1ED888323A50}

{E732B7D4-D040-4940-9B97-7D8BAD29A458}

{C37D1D94-3161-4097-9382-BA737DBE3A51}

{31746016-2F24-45F7-9C44-88FC0EE0093F}

スカーフの活動です。
スカーフをゆらしたり、クシュクシュと丸めてたかーく飛ばしたり、いないいないばぁ〜をしたり…ピアノさんに合わせて活動します



♪パネルシアターの時間だよ♡

{96EEB10B-A615-44F4-B2F3-521011DF16E2}

🎅森のクリスマス🎄
サンタさんが動物達にプレゼントを渡してくれる、かわいいお話です💕



♪クリスマス制作
{A78BFA2E-D85C-4AC6-A935-11EDEE423851}

紙皿でリースをつくったよ照れラブラブ




♪親子でふれあい活動
{8A2A740A-E772-499E-ABC5-CDE865836CB8}

{9A792807-7E34-43D2-B585-331EFD8B21CC}

🤶サンタさんどこいくの♬
の曲に合わせて親子で活動です。



♪かみしばい
{8ED52491-4CD5-458A-AE5A-D1B5D51B11E6}

三つ子のクリスマス
みんなしっかり聞いてますニコニコ