おやすみのお友達が多くて少し寂しかったけど、みんなで元気にリトミックできたね

のお歌と、
先生とおともだち〜


はーい🙋🙋♂️ ニコニコ笑顔
大きな栗の木の下で🌰のお歌に合わせて動きます
♬みんなの大好きな
〜〜だーれだーれだーれかな〜〜
ピロリン♪
いぬさん、ワンワン🐶
ぞうさん、パオーン🐘
ねずみさん、チュッチュッ🐭
あっ!おおなみがきたよ〜〜
お母さんボートで大きい波や小さな波を感じます。
スカーフをもって、
おててをゴシゴシゴシ…
せなかをゴシゴシゴシ…
あーきれいになったね😊
衣装を作ったよ





可愛い❤️お写真。ハイッポーズ


2回目は小さくなってあんころもち

次のリトミックであそぼう♬は11月7日です。
みんなが元気にそろいますように…













