おやすみのお友達が多くて少し寂しかったけど、みんなで元気にリトミックできたねラブルンルン

{7073EDEE-C5EB-4216-87D6-8C879B17A723}

♬さあはじめましょうリトミック〜
           のお歌と、
        先生とおともだち〜音符音符音符




{53B82FB2-8AAA-41E6-9A57-538F266EA58F}

♬おへんじ
         はーい🙋🙋‍♂️      ニコニコ笑顔ニコニコ



{5DED005F-D74C-47DB-9F19-B3D82329B284}

♬おさんぽです。
           大きな栗の木の下で🌰のお歌に合わせて動きます


 
{C2915486-157E-41D5-9A23-71BDC64602FE}

♬みんなの大好きな
         〜〜だーれだーれだーれかな〜〜

               ピロリン♪
                    いぬさん、ワンワン🐶
                    ぞうさん、パオーン🐘
                    ねずみさん、チュッチュッ🐭




{7C853CD5-C681-4E53-8A45-0D8FEC5C5E81}

♬ボートに乗ってゆらゆら
            あっ!おおなみがきたよ〜〜

      お母さんボートで大きい波や小さな波を感じます。




{8FBFE7A8-4D01-442E-A3B3-7052D64A6265}

♬波で体がぬれちゃった。タオルでふきましょう。
     スカーフをもって、
                  おててをゴシゴシゴシ…
                  せなかをゴシゴシゴシ…

       あーきれいになったね😊




{40DA3119-D0AB-49C3-88D9-2FB8CC9AA826}

{95D65BA2-0534-4C82-9953-558EAD3F79F5}

♬もうすぐハロウィン🎃👻🎃👻

       衣装を作ったよ

     可愛い❤️お写真。ハイッポーズ爆笑ピンクハートチョキ




{C2756145-C045-4B05-98B6-6A193BBD3982}

♬さいごは、あんころもち

           2回目は小さくなってあんころもち



次のリトミックであそぼう♬は11月7日です。
みんなが元気にそろいますように…