今日は先日頂いた今年の3月にスマイルキッズリトミックを卒業し、幼稚園に通いだしたお友達のママからのメールを紹介させていただきたいと思います

「こんにちは
〇〇です。先日は発表会の集合写真と心のこもった手紙をどうも有難うございます。
リトミックに行き始めた頃、まだYは歩いておらず、私も第一子ということで、
心に余裕もなく、まわりの目ばかり気にしてしまっていたと思います。
でもいつでも笑顔で迎えてくれる先生方に励まされ、元気をもらい、
ピアノの音に癒されました。
まわりが歩いたり走ったりしている中でも、そのままのYのペースを
優しくずっと見守ってくださったことにとても感謝しております。
先生方のつくられる、ほっこり、ゆったりした雰囲気が好きで、
Yも毎回楽しみにリトミックに通うことができました。
本当に有難うございました。」
〇〇です。先日は発表会の集合写真と心のこもった手紙をどうも有
リトミックに行き始めた頃、まだYは歩いておらず、私も第一子
心に余裕もなく、まわりの目ばかり気にしてしまっていたと思いま
でもいつでも笑顔で迎えてくれる先生方に励まされ、元気をもらい
ピアノの音に癒されました。
まわりが歩いたり走ったりしている中でも、そのままのYのペー
優しくずっと見守ってくださったことにとても感謝しております。
先生方のつくられる、ほっこり、ゆったりした雰囲気が好きで、
Yも毎回楽しみにリトミックに通うことができました。
本当に有難うございました。」
こんな有難いメールをいただけるなんて
…
ほんとうに私たち指導者3名…嬉しくて嬉しくて、リトミックしていてよかった〜〜





とつくづく感じました。
まだまだ未熟な私たちですが、ママと子供達と同じ時間を過ごし、これから成長していく子供たちが情緒豊かに、にこやかにすくすく育ちますよう…お手伝いをできるようにがんばろうって思っています



Yくんママ、ほんとにありがとう