おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。。
今朝は曇り空。。
こんなことなら、夕べトレチを塗っておけばよかったです。
昨日の美活
おでこの体操1セット
ほおの体操1セット
目の下の体操1セット
美活が少ない。。。
夕べ、、石鹸洗顔、リペアジェル
今朝、、ぬるま湯洗顔、リペアジェル、オバジサンシンールド
やっぱり、顔に白いモロモロが出ます。
昨日とか、ヘリオケアジェルをつけた時はなりませんでした。。
上からパウダーを叩けば気にならないモロもろなんですが。
これからもっと湿度が高くなるとどうなるんだろう。。
美活が足りないです。
体操もパタカラも、2セットか3セットは頑張りたいところ。
そして、暖かくなってきて、ボディが気になってきました。
二の腕、膝上、おしり!!
二の腕は、もっとすっとしたい。
膝上はスッキリさせたい。
お尻はもっと上がって欲しい!!
ジムに行くべき??
まずは毎日少しずつ運動を取り入れないと、ですね。
子供の頃から、膝上に肉が着いているタイプで、モモから膝まで太さがあまり変わらず、みたいだったんです。
膝上の肉だけ取りたかったので、エステに通ったことがありました。
そこのエステは、膝上だけ痩せたくても、全身バンテージを巻いて、暖かいベッド上で寝る、という、結構過酷な施術でした。
バンテージもキッツキツで、エステティシャンの人も汗だく、みたいな。
辛かったけど、効果はありました。
膝上の肉がなくなりました。
膝上丈のスカートも綺麗に履けるように。
それから20年近くたっても、意外と大丈夫。
でも、最近、贅肉が緩んできてるんですよねー。。。。
柔らかい肉は落ちやすいそうですが、、、引き締まりたいです。
キュッと。
頑張るぞ!引き締まるための計画を作るぞ!!
では、皆様、楽しいGWを。