昨日は吐き気とめまいが酷く、急遽会社を

休みました。

退職まであと一週間ほどしかないのに、

我慢できないなんて、情けないです泣くうさぎ


メンタルを病んでから身体も精神も疲れ

果ててますが、更に先月受けた検査で

引っかかってしまい、来月市民病院で

詳しい検査をする事になりました泣


今回の検査ですが約10年前に初めて引っか

かり、その際詳しい検査をしたのですが、

原因わからずだったんですよね。

先生からは年に一度検査して、数値が上が

ってたら診察に来て!と言われていたので

毎年検査をしてたのですが、この何年数値

はほぼ変わらずだったのに、今回の検査で

は数値が上昇してしまいました。

ストレス原因かな?

それだったらいいのですが、大きな病気だ

ったら、どうしょう、、、汗汗汗