辞めれるまで約10日あり、一日が長い汗汗

それもする事がないから更に辛いです。


辞めるまでの我慢と思っていますが、そ

の我慢が更に体調を悪くしているようで、

朝のふらつき、吐き気が酷くなっていますえーん


と昨年から運に見放されてる感じで、

仕事運、健康運は最悪ですが、全て悪い

訳ではなく対人運は非常に好調です爆笑


息子の塾&クラスメイトが同じだったママと

仲良くなり、共通の友達を含め3人で買い物

やランチしたり、

また息子のクラブが一緒のママとも知り合い、

試合帰りにお茶したりと楽しい時間を過ごさ

せてもらってます。

そして昨年PTAで同じ役員だったママ達とも

お疲れ様会や新年会ランチしたり、楽しか

ったです音譜音譜


仕事をしているとお友達がなかなか出来にく

いのですが、子供という共通点でママ友が

出来て嬉しいです。

以前はママ友って大変だなぁ、、、必要なの

かな?と思ってましたが、みんな素敵な方ば

かりなので知り合えて良かったですラブ



しかし、家族運は相変わらず最悪ですショボーン

原因はいつもの

大学に出席日数が足らず留年決定だそうです。

今3回生なのであと1年ありますが、無理の

ようなんですガーン


大学に相談しなさい!と言いますが聞き耳持

たずで、というか、、、昨年からそれ以前に

家にもほぼ帰らず。

怒られるのわかってるから、帰らないんで

しょうね汗汗


本人は留年分は奨学金を借りて自分で返す

と言ってますが、毎月のようにクレジット

でお金を借り返済に追われ、挙句の果てに

は積もり積もった返済金が返せず、大きな

お金を私が払うという事態にもなってます。

その際クレジットは二度と使わないと約束

してるのに、それでも続く返済請求(その都

度返してはいるようですが)。

親の私が言うのもなんですが、

クズですね、、、。

そのクズを育てたのが自分だと思うと、、

益々気分が落ち込みますショボーンショボーン


娘は元々学年を1年落として大学に行ってる

ので、同い年の子供さんとは二年遅れる事

になるし、大学を休んでばかりの理由が

遠い、友達がいない

というんだから留年したとしても解消され

ませんので、また卒業出来ないのは目に見

えてます。


それなら興味がある分野の専門学校(家から

近い)はどうなのか?と言いましたが、

彼氏に大学卒の方が良いと言われたからと

専門学校には行かないと言う。

相変わらず自分の意見がなく、友達の言われ

た通りにしかしない性格に、親の私達は

苛立ちを覚えます。


怒れば

産んだお前らのせい

と言われるし、

あまやかし?親心を利用してる?

いろんな気持ちが交差しながら、ダンナと

思い悩む日々です。


❖今回は荒い言葉使いになってます。

ご了承下さい。