2日目。
朝ごはんの席は昨日の晩ごはんと同じ窓側の席
でしたが、夜は真っ暗でほとんど景色が楽しめ
ませんでしたが、朝は素晴らしい景色を見なが
ら食事が出来ました。

素敵すぎる朝食〜デレデレ


食後は山の上の方にあるという貸し切り風呂へ
と行きました。
入り口で滑らないようにと用意されたクロック
スに履き替え、浴衣の裾に気をつけながら上を
目指します。
ホテルの名前がついている貸し切り風呂で、
一番人気だそうです!
おーー音譜まさに山の上にある舟ですね!

こちらはシャンプー、石鹸はなく、
浸かるだけのタイプのお風呂です。

朝風呂って本当に気持ちいいですねラブラブ
特にこんな大自然の中でのお風呂は最高ですビックリマーク


こちらのお宿はスタッフさんはフレンドリーで
親切ですし、ダンナも私も大満足のお宿でした。
またリピしたいですデレデレ

お土産の炭酸せんべい。

こちらはスタンダードタイプではなく、
炭酸せんべいにクリームがサンドされて
いるものです。
これはいちごいちごクリームが入ってますが、他に
はバニラ、抹茶等もありました音譜

私はクリーム入の方がゴーフルみたいで好き
なのでいつも買うならクリーム入り。
昔の人からしたら邪道かもですね滝汗