先週土曜日塾のテストを終えた後、

息子に手応えを聞くと


ぼちぼち(まぁまぁ)えー


と言う答えでしたが、息子はなんとなく

手応えを感じたらしく、


1列目の席になったら

どうしょう、、、チュー


とも言っておりました。

(息子の塾では出来る子から前に座ります)



そして今日午後にテストの結果が出たの

ですが、前回のテストよりあまり変化が

なかったあせるあせるのでまた2列目かな?と

思っていたら、


塾にいる息子から



1列目の席になったラブ!!



と連絡が入りました。


息子が憧れていた

1列目の席爆笑


これが継続するかはわかりませんが汗汗

このきっかけで息子に自信が付けば良い

なぁと思います照れ