今日午前中に先日第2選考まで進んだ
大学の結果が出ました。


不合格



本人はかなり落ち込み、電話口で泣いて
おり、私もそれを聞いて涙がポロポロ
こぼれました。

娘は
いつもサポートしてくれているのに、
結果が出せずごめんね。と。

それを聞いてまた涙が。


突然決めた進学を大学も見抜いていた
んだと思います。
それに2ヶ月で仕上げなけばならなかっ
たAO入試出願だったので、完全な準備
不足は否めません。

それに本人も受験を舐めていたので、
こういう結果になってしまったのは
致し方ない事だと思います。


ただ落ち込んでる暇はなく、一般選考
に向けて、明日にでも塾に行って学力
の勉強をしなければなりませんが、娘
がメンタル的に難しいので、私が先日
見学した塾に話をしに行く事にしまし
た。


春はまだまだ遠い。