先週高卒認定試験が終了したので、
次は大学出願準備を始め
なければなりませんおーっ!

だいたいの大学のAO入試出願申込は9月
の中旬で、うちは4校受ける予定なので
すが、そのうち3校が同じ週に出願申込
になっています。

なので必然的に混乱が起きますショックあせる

大学によって出願条件も違えば、提出書
類も違います。そして出願方法も
ネット登録→検定料納付→出願書類郵送
という大学もあれば、検定料納付→郵送
のみという所もあり、整理しないと分か
らなくなるんですよ〜笑い泣き!!!!

そしてまた重要なのが、受験の日程管理
です。
各大学の受験日が被ってないかはてなマーク
はてなマーク仮に合格出来た時に、入学金納付まで
にこの大学の合格発表まで間に合うのか
はてなマーク

先の先まで考えないといけないので、
仕事なんてしてられません(オイオイあせる)。
昨日も会社のパソコンを使い、一覧表を
作成し色々考察していましたぶー

正直な所、娘の受験が落ち着く9月末まで
会社を休みたい所ですよえーん


娘は今日塾に大学に提出する書類
を書きに行っています。


娘は昨日にやっと私の話を聞く気にな
汗、受ける大学、受ける学部を一通
り説明しました。


娘は大学に行きたいしかなく、行きた
い大学もなければ、行きたい学部もな
アセアセ

本当にこれで良いのかぼけー?と思い悩み
ますが、娘の本心は中国の大学に行き
たいのかもしれないので、もう余計な詮
索はしないようにしています汗汗