阪神百貨店のイカ焼き! | インテリアやコーディネートの情報が満載、すまいのレシピ【すまレピ】

インテリアやコーディネートの情報が満載、すまいのレシピ【すまレピ】

住まいへの、ちょっとしたスパイスであなたの暮らしに “いい味わい” と “いい香り” を。
最新のインテリアアイテム、インテリア情報、【すまレピ】からのお知らせ、編集部員の日常をお届けします☆

大阪駅方面に行っていたスタッフからお土産を頂きました♪


大阪駅のすぐ近く、阪神百貨店地下1階にいつも行列を集めるイカ焼きのお店が

あります。


【編集部ブログ】お土産でイカ焼きを頂きました♪


外見からはどんな料理か想像しにくいかと思いますが、
簡単に言うとお好み焼きの具材がイカだけバージョン。


お好み焼きなのにソースがない、と思われるかもしれませんが
イカ焼きの表面にソースをぬって半分に折る、というスタイルなので、
実際に食べてみるとイカ焼きの真ん中にソースがあります。


テレビでもよく取り上げられており、一枚147円と大変リーズナブルな値段も人気の

秘密なのでしょうね。

平日でも行列ができていますが、回転は速いので長く待つことはあまりありません。


大阪駅周辺に来られた時は、お手軽な大阪名物をお試しください♪


阪神百貨店イカ焼き情報

食べログ




☆☆☆すまレピがセレクトしたインテリアアイテム☆☆☆



すまレピに新コンテンツが誕生!!

すまレピセレクトのインテリアアイテムを紹介しています。

気に入ったアイテムがあったら、その場で購入もできますよ♪


デザインクラブ Design Club   インテリアアイテム、家具情報、購入



☆☆☆コーディネートのアイデアが満載の『コーディネートレシピ』☆☆☆


 模様替えや、お引越し、家具探しの際のご参考にご活用ください。


sumarepi_banner   インテリアコーディネートレシピ