バウマン KIDS COLLECTION | インテリアやコーディネートの情報が満載、すまいのレシピ【すまレピ】

インテリアやコーディネートの情報が満載、すまいのレシピ【すまレピ】

住まいへの、ちょっとしたスパイスであなたの暮らしに “いい味わい” と “いい香り” を。
最新のインテリアアイテム、インテリア情報、【すまレピ】からのお知らせ、編集部員の日常をお届けします☆

昨日、ファブリックメーカー クリエーションバウマンの春の新作コレクション
“2010 CREATION BAUMANN LINE” の商品説明会へ行ってきました。


今春は、SINFONIA、MENS WEAR、KIDS、BASICS、EXTRAVAGANZAの
大きく5つのコレクションが展開されています。
中でも目を引いたのが、KIDSコレクション☆
KIDSコレクションのキーワードは、
『Sustainability(サスティナビリティ)-持続性』とのこと。
品質・デザインともに長く子どもたちと両親に愛される商品となっています。


絵の具で描いたようなかわいいドット柄のカーテンやスツール、
かすれや太さも様々で手描きのようなストライプ柄のファブリックを使ったクッション。
バウマン MAXI MINI MULTI

バウマン MULTI バウマン MAXI


かわいい動物のイラストや旗がプリントされたファブリック。
バウマン PARTY  バウマン FRED FRIDA


どれも色鮮やかでかわいさあふれてました☆
こんなファブリックに囲まれると子供だけでなく、大人もわくわくしますね!


そして、大阪のショールームのディスプレイには、
ドット柄のキャビネットが展示されていました。かわいすぎます。

バウマン MAXI


KIDS以外のコレクションも、またスパイスブログで紹介しますね。


クリエーションバウマンジャパン
http://www.creationbaumann.jp/
大阪ショールーム
大阪市中央区本町3-2-8 牧村本町ビル1F