もうすぐ完成のおうち♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

すまらぴのらぴこですうさぎクッキー

 

 

 

 

もうすぐ完成のお客様のおうち

 

 

見てきましたっ目

 


おっとこれは店長でした笑


こちら‼️

 

 

外観こんな感じ~ラブラブ

 

 

ステキだわぁ~えーん

 

 

カタチもかっこよく、色合いもいい感じほっこり!!

 

 

 

こちらLDK酔っ払い

 

16帖ぐらいあるのかな?

 

かなり広く感じますピンクハート

 

南側の窓で、光がたっぷり入って

 

あったかくて気持ち良い流れ星

 

 

 

2階からやっほーーっおーっ!

 

って言える階段ランニング

 

 

大工さんの細かな手仕事、やはり萌え萌えですニヒヒむらさき音符

 

 

 

まだ養生シートが貼ってあるので

 

床が見えませんが

 

宝石ブルー断熱性も良く、高気密で構造も安心のおうち宝石ブルー

 

 

これで1000万円台!?滝汗

 

 

っていうクオリティーはほんとすごいちゅー

 

 

 

これからクロスを貼って、

 

仕上げになりますラブラブ

 

 

 

 

お引渡しまであと少し

 

 

たのしみです~ドキドキドキドキ

 

 

 

タイミングが良ければ、お引渡し前のおうちが

 

施主様のご厚意でご覧になれる場合がございますお願い

 

 

 

お客様が建てる、リアルなおうちを見てみたい方

 

 

ご連絡くださ~いルンルン

 

 

 

 

 

 

星お問合せ・ご質問等はお気軽にお電話ください星

 

電話TEL 0859-39-3789電話

 

 

 

株式会社 平田組

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
河崎期間限定モデルハウス(4月13日(土)から秋まで)

鳥取県米子市河崎3467-1

水曜定休日

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋にはリニューアルオープン予定

 

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1

イオンモール日吉津・西館敷地内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

境港市上道町3737

4区画の分譲地販売中~ゲラゲラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

すまらぴのらぴこでしたっチュー