河崎期間限定モデルハウスぅ(^^♪ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

すまらぴのらぴこですっうさぎクッキー

 

 

 

もうご覧になられましたか?

 

 

河崎の期間限定モデルハウスにやり

 

 

 

イオンモール日吉津・西館敷地内のモデルハウスが

 

 

リニューアルするまでの間

 

 

こちらの河崎期間限定モデルハウスにいるわけですが

 

 

期間限定というだけあって

 

 

秋にはお客様にお譲りするのです!!

 

 

 

その為、キッチンはもちろん、

 

トイレも使えませんトイレ

 

 

わたしがよろけて壁にぶつかろうことなら

 

1回ぶつけるごとに3000円だからね手

 

 

と言われます笑い泣き

 

 

 

もちろん冗談なわけですが

 

できる限りきれいな状態でお譲りしたいので

 

 

ご来場のお客様には、手袋を付けて見学していただきますラブ

 

 

 

また、いつもはたくさんの種類の飲み物をご用意していましたが

 

今回は、水が使えない状況なので

 

あまりご準備ができてませんトロピカルカクテル

 

 

申し訳ありませんぐすんお願い

 

 

 

 

お手洗いは、建物の裏に仮設トイレをご用意しておりますので

 

 

そちらをお使い願いますトイレ

 

 

色々と不便なところがありますが

 

何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますおーっ!お願い

 

 

 

 

 

 

 

星お問合せ・ご質問等はお気軽にお電話ください星

 

電話TEL 0859-39-3789電話

 

 

 

株式会社 平田組

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
河崎期間限定モデルハウス(4月13日(土)から秋まで)

鳥取県米子市河崎3467-1

水曜定休日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋にはリニューアルオープン予定

 

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1

イオンモール日吉津・西館敷地内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

すまらぴのらぴこでしたっチュー