期間限定モデルハウスおーぷんしました‼ | すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ(カルドホーム)マイホーム計画♪ 株式会社 平田組

すまらぴ改めカルドホームになりました!
子育て世代に優しい1000万円台の家づくり!
マイホームのことならお任せください!
鳥取県米子市・株式会社 平田組
http://www.hiratagumi.com

鳥取県日吉津村日吉津1351-1
イオンモール日吉津・西館敷地内

 

 

 

 

こんにちはっイエローハーツ

 

 

 

 

すまらぴのらぴこですうさぎクッキー

 

 

 

河崎の期間限定モデルハウス無事オープンしましたっちゅー

 

 

 

土日はたくさんの方にご来場頂いたようで

 

 

 

誠にありがとうございますウシシ

 

 

 

 

前日の金曜日、らぴこも助っ人で開店準備を

 

手伝ってきたのですが

 

“全然間に合ってなくて、大丈夫か‼目

 

 

と、心配しましたが

 

 

無事オープンできてよかったですにやり

 

 

 

 

 

まだまだ準備不足のトコロもありますが

 

 

ご了承くださいませ笑い泣き

 

 

道がわかりずらいので、本当は目印看板を所どころに

 

 

置きたいところですが、まだできていません・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみにモデルハウスに置いた看板の色はコチラに決定下矢印

 

 

案外ちいさくてびっくりしましたアセアセ

 

 

 

 

外構も素敵に仕上がってますでしょラブ

 

 

いつもお世話になっている

 

株式会社 百景 さんにキレイにしてもらいましたひまわり

 

植物まで頂きましたガーベラ

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

本日は定休日となっていますが

 

 

また明日から秋ごろまでやっておりますので

 

 

是非、いらしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

星お問合せ・ご質問等はお気軽にお電話ください星

 

電話TEL 0859-39-3789電話

 

 

 

株式会社 平田組

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
河崎期間限定モデルハウス(4月13日(土)から秋まで)

鳥取県米子市河崎3467-1

水曜定休日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋にはリニューアルオープン予定

 

鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1351-1

イオンモール日吉津・西館敷地内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

すまらぴのらぴこでしたっチュー